而今 jicon|木とともに今を生きる家|栃木県日光市 有限会社 丸ちょん木材 maru-chon DESIGN office

お知らせ

DSCN4160

看板についてこのブログで書いていたラーメン屋さんですがこのほどめでたく開店いたしました。
その立派な姿から近所で噂になっていたようです。嬉しいですね!
このゴールデンウィークには多くの観光客や地元の方たちを迎えることになるでしょう…と書いていますが、もう既にたくさんの観光客の方たちに味わっていただいているようです。
ちなみに、看板メニューはタンメンや餃子等です。すごくおいしいので、是非日光にお越しの際には味わって下さいね。非常に気さくなご夫婦がやられていますので、気軽にお寄りください。

ところで、日光には欧米の方が多くいらしているようで、彼らは和風のものに心ひかれることが多いです。ある和風の建物で画像を撮影している風景を何度も見かけました。おそらくここもこれからたくさんの人々の興味を引くことになるでしょう。いつかインスタグラム等でその画像を見かける日が来るかもしれませんね。

お問い合わせ

自然素材の家づくり、資金計画の無料相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ページトップへ

© maru-chon DESIGN office

open

close